Webサイトの強い味方「Webコンサルティング」

いまや中学生や小学生もスマホを持っている時代、Webにおいての企業戦略は会社発展においてより重要な位置を占めてきています。
自社のWebサイトがどうも使い勝手が悪い、アクセスできない、という問い合わせが多い、コンバージョン率が上がらない、新たにWebサイトを作りたいなど、Webに関してのご相談は、株式会社ジェイコスの「Webコンサルティング.jp 」までお知らせください。

「Webコンサルティング」は、戦略的なWebマーケティングを通じ、クライアントの利益の最大化を図ります。
自社サイト・競合サイト・ターゲットの調査と分析を通じて、Webサイトの問題点や課題を明確化します。

Webマーケティングを成功させるには、より多くの人にサイトに訪れてもらう(アクセスアップ)ことと、訪れた人が商品を買うなり、会員登録するなりの成果を上げる(コンバージョンアップ)が必要です。「Webコンサルティング」は、アクセスアップとコンバージョンアップのために、SEO、LEOなどの対策、リステイング・バナー・アフェリエイトなどの広告利用、CMS導入支援、Web、ブログの構築やリニューアルなどさまざまな方策を使って、最適な運営サイクルを確立していきます。

成果があがらないから、と毎年Web会社を変えてサイトを更新している会社もありましたが、頻繁なサイト更新は逆にリピーターが離れる結果にもなってしまいます。サイトリニューアルは分析の結果それが最適と判断したときで、まずはサイトを更新することを勧めたりはしません。「Webコンサルティング」は、常にお客様のよき聞き役とサポート役になり、お客様の利益があがる方法を一緒に探していきますので安心してお任せ下さい。

No Comments.

Leave a Reply

(required)

(required)